2010年04月23日

女性コスプレイヤーは注意してください。

 ココから転載。(青字部分)

コスプレイヤーの皆様へ。

『裏モノJAPAN』とかいう雑誌にCureやらアーカイブが『簡単に騙せてヤれる女が集まるサイト』と紹介された模様。
最近コスはじめた人、若い人らが危ないと思うので、おかしなメッセージや待ち伏せ、付き纏いなど念のため警戒しておいて下さい。

特に待ち伏せなど、悪質な行為がある可能性もあるので、イベント帰りは1人にならないようご注意下さい。

会場でナンパ⇒ハメ撮りなるAV もあるらしいので、現実と非現実の区別がつかない危ない人間も来る可能性があります。
付き纏い行為等、明らかにヤバい人物がいたら付近の男性やスタッフに助けを求めて下さい。


 詳しくはリンク先を参考にしてください。

 さて、私は機会があって色々なイベントを開催させていただいてますが、自分自身をイベンターである前に、いちコスプレイヤーだと思っています。

 なのでイベントに来ていただくお客様も、同じコスプレイヤーという仲間だと(勝手に)思っています。


 で、今の私の気持ち↓

 Image3.jpg

 少なくても無法地帯やRAVE UP!が関わるイベントでは、参加者に害をなすような行動は止めておいたほうがいいと思います。

 見つけて次第、晒しますし、他のイベント団体にも回状送ります。
 下手なことやったら北海道で二度とコスプレ系イベントに参加できなくなると思ってください。


 まぁ、現実的には入り口で全員チェックは無理なので、参加者の通報と照合によって即排除の方向性か。
 これなら他の団体さんでも出来るし、根回しも楽。

 参加して金を払っても追い出される。なんて御免でしょ?

 必要に応じて他にも、しかるべき処理もありえます。
 その際は皆さん気が向いたら証人になってください。

 そんなわけで、会場内では何とかしますが、イベント帰りやプライベートなども危ないので、女性コスプレイヤーの皆様は、くれぐれもご注意を。


 ちなみに、テンション上がっちゃって騒ぎすぎたり遊びすぎたりするのは、むしろ推奨です。
 どんどんやっちゃってください。
 そんなことでは文句いいません。

 せっかくの更新なので、↓もよろしく。

イベント名
 北海道コスプレイヤーズNEXT
 ( 旧名:RAVE UP!デラックス in 北海道グリーンランド )

日時
 平成22年 5月30日(日) 9:00〜17:30

場所
 北海道グリーンランド(岩見沢市志文町1015番地)

内容
 屋外でのコスプレイベント
 乗り物1日乗り放題
 コスプレダンスパーティー
 遊園地、バラ園等をバックに屋外撮影  ほか



参加料金
 前売 おとな(高校生以上) 3,000円
     こども(3歳〜中学)   2,000円

 当日 おとな(高校生以上) 3,900円
     こども(3歳〜中学)   2,400円

参加要領
 ・施設利用方法、注意事項 → Rule
 ・料金・前売参加料金関係 → Price
 ・交通アクセス等 → Access
 ・タイムスケジュール等 → Program
 ・園内地図等 → Map
 ・Q&A →  Q&A
 ・前回までの様子 → Report 現地から

posted by PSY−10 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。