2005年12月31日

自信が無いので前日投稿

 たった1日を外す漢。
 それが私。

 しかも最終日さえコピペでお茶を濁そうとする漢。
 それが私。


 毎年恒例となった北海道神宮でのカウントダウン。
 特に何かを祈るわけでもなく神様に手を合わせた後、御守りを買うために売店へ。

 今年はどれにするかなぁなんて悩んでいるフリをしながら巫女@売り子さんを眺め、お気に入りの巫女さんの前に並ぶ。

 いつもは車用の御守りしか買わないところだが、今年はなんとなく自分用の御守りを買う気分に。

 受験生じゃ無いし、身体はとりあえず健康だし、こういう場合はどんな御守りを買えば良いんだ?
 と迷っていたその目に飛び込んできたのは、必勝祈願の御守り。

 『すみません、この必勝祈願の御守りって、どういったモノですか?』

 受験生向けの御守りだったら買っても意味無いなぁと思いながら、巫女さんに質問してみる。

 『え? あ、えーと、その‥‥』

 ただのアルバイトで商品知識が無いのだろう、その巫女さんは困った顔でしばし悩んだ後、両手で小さくガッツポーズ。そして‥‥。

 『か、勝つぞっ』

 ぐはぁぁぁぁぁぁ(はぁと)

 困り顔と照れ顔の絶妙なブレンドに、可愛い仕草付きでそんな台詞を言われた日にゃ、俺に一体どうしろと?(どうもせんで宜しい)

 ‥‥今年は良い年になりそうだ。



 これで北海道神宮の集客20%あぷ。


どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           な お る よ !           ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
posted by PSY−10 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> ただのアルバイトで商品知識が無いのだろう、
>その巫女さんは困った顔でしばし悩んだ後、
>両手で小さくガッツポーズ。そして‥‥。

> 『か、勝つぞっ』

その状況を想像してしまいました。
いいもの見れましたねぇ(はぁと)
で、そのお守りは結局お買い上げしたのですか?
Posted by 愛沢 望 at 2006年01月17日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11169612

この記事へのトラックバック
×

