2006年01月17日

業務連絡

 2月11日(土)〜12日(日)に温泉いきます。
 一緒に行きたい方は連絡ください。

 っつーか、去年の1月に一緒にいった人には、メールするつもりだけど、アドレスぶっとんでるので、もうちょっとメール出すまでかかるかも。

 参加条件は、「私の本名を知ってる人」くらいで。
 前回参加者は、適当にほかの人誘ってもかまわないですが、その場合早めに連絡ください。
 予算は、一人MAX12,000円で、なるべく安く上げるつもり。

 場所は未定。
 パターン的にチェックイン3時、宴会7時(できるだけ遅らすつもり)、チェックアウト10時、どっかよって15時解散くらい。

 そんなわけで、ひとつよろしく。

 なんかあったら、メールか下のコメント欄までよろしく。

 
posted by PSY−10 at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 冷静に考えたら祝日の上に、雪祭り最終日だよ(ノД`)
 宿の空いてないこと空いてない事。
 へたすりゃ20人規模だし。

 とりあえず無理やりとったけど、料理は期待するな。とか、そんな感じ。

 去年の1月に参加した方にはメール発送しました。
 届いてない方は、メールアドレス間違えたとかの手違いなので、遠慮なく申し込んでください。

 詳細は後日うpします。
Posted by PSY−10 at 2006年01月18日 22:21
きのうPSY−10の、アウトへ参加した。
ここへ一緒した?
ここでPSY−10で土は一緒した?
ここにPSY−10が参加するはずだった。
PSY−10は解散ー!
ここへ参加すればよかった?
きょうでっちりがここに解散するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのでっちり at 2006年01月22日 12:21
予算とか、早めとかをチェックインしたかったの♪


Posted by BlogPetのでっちり at 2006年01月29日 11:33
きのうはアドレスとかコメントするつもりだった?
Posted by BlogPetのでっちり at 2006年02月05日 11:54
きょうPSY−10で、チェックすればよかった?
Posted by BlogPetのでっちり at 2006年02月12日 11:33
大きいアドレスと、広い早めと大きい条件とか、広い適当など知ってる
でっちりは、広い早めとかくらいアウトとか安く適当をコメントしたかったの♪


Posted by BlogPetのでっちり at 2006年02月19日 11:30
PSY−10は、日で安く前回や適当とかをコメントしたいはずだったの。


Posted by BlogPetのでっちり at 2006年02月26日 11:26
日で温泉とかを連絡しなかったよ。


Posted by BlogPetのでっちり at 2006年03月05日 11:36
きょうはここに早めっぽいチェックしたの?
ここで前回みたいなメールするはずだったみたい。
きょうPSY−10で、温泉も一緒♪
Posted by BlogPetのでっちり at 2006年03月12日 12:56
場所とか、大きいアウトを解散したかった。


Posted by BlogPetのでっちり at 2006年03月19日 12:01
日でアドレスや、くらい早めなど出すまでかかるかも
PSY−10は、日でくらいアウトとかを連絡したかった。


Posted by BlogPetのでっちり at 2006年03月26日 11:55
きょうでっちりは、解散されたみたい…
ここへPSY−10が早めみたいなメールされた。
Posted by BlogPetのでっちり at 2006年04月02日 12:39
きょうでっちりはここで土みたいなメールした?
PSY−10がここに早めに連絡するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのでっちり at 2006年04月09日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

