2010年02月15日

あけまして

 おめでとうございます。(旧暦で)
 今年も色々とよろしくお願いいたします。

 さて、忘れる前に業務連絡。
 今年の主催イベント予定。
 ・5月30日(日)
 ・8月 1日(日)
 ・9月19日(日)仮1
 ・10月10日(日)仮1
 ・10月24日(日)仮2


 5月と8月はいつもの場所。あっちの会社で承認されればOKなので、ほぼ確定。
 正式確定は3〜4月になると思われ。
 規模は去年の夏程度。ちょっとサプライズあり。


 10月の方のいつもの場所は「もう少し暖かい時期に」と要望の多かった9月の連休に動かしたいと調整中。
 なので、9/19か10/10のどちらかに開催。年2回は無理なのです。
 正式確定までには、もうちょっとかかると思うので、念のため両方あけておいた方が安定。

 本当は7月の連休まで動かしたいけど、今年は8月の開催と近すぎるので断念。
 コスイベの次の日に、近くで海水浴とか素敵だと思うんだがなー。(力尽きてそうだが)
 お泊りは登別温泉もいいですが、上登別温泉、虎杖浜温泉(白老)なんかもリーズナブルでオススメ。


 10月24日(日)は、新規?イベントです。ハロウィンって訳でもないですが。
 まだ正式には話せないけど空けておいてください。この日だけは空けておいてください。損はさせないので。
 こちらも正式確定・発表は3〜4月を予定。


 去年は久しぶりに音関係も寒軍さんとこのクリスマスパーティーや、自分とこのRAVE UP!W(ダブル)なんかで遊ばしてもらったので、調子にのって今年もやります。

 主催よりも協力とかお邪魔する形になると思うけど。
 とりあえず近いところで、


 2010年03月07日 おっさんホイホイ 会場:Locotonte
 12:00〜18:00(OPEN 11:00)1500円(1ドリンク付)
 ★出演者 ちっぺ、tonky、みつき
 ★ゲスト出演者
  氷川いそら(すたぢお・ぶるーふる)
  龍波しゅういち(IOSYS)
  HARRY(RAVE UP!)
  コバ(RAVE UP!)
  ひやけ(p-com)
 80年以前に放送された懐かしいアニメやゲームのクラブイベント
 あの頃の感動が蘇る!まさにおっさん歓喜!
 貴方が子供の頃に見たものがきっとそこにある。はず。

 詳しくはFIGHTING DREAMERS公式サイト(http://fighting-dreamers.2-d.jp/fdi/)まで


 あと、せっかくなので、こっちも紹介しておきます


 2010年02月21日 ゆとりホイホイ 会場:Locotonte
 12:00〜18:00(OPEN 11:00)1500円(1ドリンク付)
 ★出演者 イツザビーツ、ちっぺ、tonky、みつき
 ★ゲスト出演者
  NICCHeN(project2525)
  ヲタケン(サークルWM)
  氷川ましろ(すたぢお・ぶるーふる)
 90年代からの最新アニメやゲーム(+その他モロモロ)だけで構成
 ラウンジ形式でまったりという大変ナウい「ゆとり」のイベントです。
 貴方が今ハマってるものがきっとそこにある。はず。
 
 とのこと。
 あと、6月にもゲーム系イベントを予定。
 どこがどうやるかは、これからですが。


 1月末の時点の予定だけで、こんな感じ。
 あれ?今年、私、死んじゃうスケジュール?
 去年も大概だったがにゃー。(特に夏と冬)


 俺のポッケには大きすぎら〜。
 でも、叩いてみるたびイベントが増えるの。不思議ね?


 それはさておき大事なことなので、もう一回言います。
 10月24日(日)は予定を空けておいてください。
 力を合わせて北海道最大のイベントにしたいので。

 では、そういう事で。
posted by PSY−10 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

