2010年03月19日

Dynamite explosion once again

 今更ですが、3月7日に行われました「おっさんほいほい」は、とても面白いイベントでした。
 自分で開催するイベントを除けば、1、2を争うレベルで
 まぁ、イベントのターゲット年齢層直撃だったせいもありますが。

 DJ陣も濃く、面白く、スタッフも良かったです。(RAVE UP!からも傭兵で何人か新人さんが行ってましたが。)
 そんなわけで、「面白すぎたので、なんかあったら何時でも協力するZE☆」みたいな事を、いろんな人に言ってたら、次決まっちゃいました。
 今回のテーマはゲーム音楽。
 RAVE UP!でも協力とか協賛とかDJ出したりとかしております。

Over GAME

2010/04/04(SUN) OPEN 11:00 START12:00〜

PLACE dis (S4W5 アイビル4.5 B1F)
PRICE  1,500YEN

PLAYER(DJ)
・VOLTECH
・HARRY (RAVE UP!)
・tonky (FIGHTING DREAMERS)
・ひやけ (p-com)
・K-> (VORC Records)
・wint (Roar Records)
・ちっぺ (FIGHTING DREAMERS)


1970〜2000年代まであらゆるゲームミュージックを網羅したゲーマー必須のイベント!


 こういう勢い、嫌いじゃなくってよ?
 いっそ某遊園地とかでも、やろーぜー。

 と、いうわけで、今日は宣伝でした。

posted by PSY−10 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144079093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

