2005年04月22日

と、いうわけで

 ホームページをリニューアルいたしました。

 大きな変更点としてはBlog化携帯電話対応になったとこ。

 記事ごとに感想というかツッコミを入れれるようになりました。
 それぞれの記事の最後にある「Comment」ってのをクリックしていだけると書き込めます。

 一応、掲示板も画像貼付けバージョンに進化させて残してあります。
 これは左メニューの「その他管理ページ」掲示板からどうぞ。

 同じく左メニューの「コンテンツ」から記事のジャンルを選べます。

 イベント情報Linkなどは、そこをクリックすると一覧で表示されます。

 過去ログなんかも検索できるようになってますが、現時点ではあんまり意味ないかも。

 記事の書き方としては色で発言者を区別してます。
 記事の強調部分を除けば大雑把に以下のとおり

  黒・自分の意見
  赤・ニュースの記事(ソース有り)
  青・コピペ(他人の意見、作品、ソース不明)

 あとは記事の内容によってジャンル分けしてます。
 これは左メニューの「コンテンツ」参照。
 適当に増えたり減ったりすると思われ。


 ま、そんなわけで、今後ともよろしく。
posted by PSY−10 at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 試しに自分でコメント書いてみる。

 慣れるまでかかりそうね。
Posted by PSY-10 at 2005年04月22日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3101442

この記事へのトラックバック
×

