2007年01月10日

あー

けおめ。

 今年は色々と不透明っぽい感じだけど、よろしゅう。

 決定じゃないけど、コスイベント関係の独り言。

 春遊園地は5月最終日曜日
 夏遊園地は8月第1日曜日
 秋時代村は10月第1日曜日


 あたりを考え中。
 でも秋時代村は9月最終日曜日の可能性は捨てきれない感じ。
 たぶん無理だが。

 同系統のイベントは、これから日程組むなら避けてくれるとお互い幸せかも。

 あと、今年はスタッフも若干名募集したいところ。
 年間で、うちあげ×2回+(温泉一泊+宴会)くらいしか報酬出せないけど。
 学生可。コス経験必須、要面談くらいで。ひとつ。

 履歴書とるなら、写真欄にコス写真を張って、学歴・職歴の欄にいままでやったコスの履歴を書いてもらうことになるのかしら?
 なんとファンタスティックな……。

 免許・資格の欄には、今まで行った事のある会場名とか書いてもらうと、なにげに参考になりそうな気もする。

 スタッフ募集は、そのうち正式に遊園地や時代村の告知サイトで募集すると思われ。


 あー久しぶりにダンパもやりたいな。
 どっちみち本業の忙しさ次第だと思う今日この頃。

 とりあえず、最低年3回、どっかでお会いしましょう。はい。
posted by PSY−10 at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でっちりが不透明とか参考したかも。
Posted by BlogPetのでっちり at 2007年01月11日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

