2007年03月01日

パイ投げやりたい

 あいかわらず唐突だが。

 むかーし、どっかの会議室でも借り切って、壁床天井をビニールシートで養生して、やってみようと思ったこともあったのだが、「食べ物を粗末にするのは良くない」ということで取りやめになった。あと、準備めんどくさいし。

 そこで、だ。

 まず、紙皿とシェービングフォームを用意する。
 シェービングフォームは無香料。できれば肌に優しく環境にも害の無いものが望ましい。

 それを紙皿の上に、こう、こんもりと盛る訳だ。
 あたかもクリームパイのように。

 そうだな、1回に人数×10枚くらいは用意したい。
 それを水道が確保できる野外公園で投げ合うのだ。

 死力を尽くして。

 一応、水中眼鏡は用意しておいた方が良いだろう。
 目に入って痛むと、さすがに盛り下がる。

 材料は紙皿、シェービングフォーム共に100円ショップで探せば、意外と安くできそうだ。
 逆に品物的に内容量によっては、それぞれの専門店で買った方がコストパフォーマンスはいいかもしれない。

 そんなことをふと思いついて、メモ代わりに書き込まずにいられなかった3月最初の朝。
 

 
posted by PSY−10 at 10:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
コスイベを楽しみにしている者です。
パイ投げ用のスプレー式のクリームって
パーティーグッズで売ってますよ〜
…とご報告したくて一言お邪魔しました。
突然失礼しました。
Posted by 通りすがりの生物 at 2007年03月02日 09:25
 情報ありがとん。
 でも、あれって結構値段するからねぇ(・ω・`)

 安く済ます意味でシェービングフォームということで。
 近所のドラッグストアで2本600円弱だったよ(=´∇`=)
Posted by PSY−10(管理人) at 2007年03月02日 23:06
内閣お祭り担当大臣としては、
『超☆参加希望!!』です(笑)
Posted by D助 at 2007年03月07日 11:57
めんどくさいし品物とかを養生すればよかった?


Posted by BlogPetのでっちり at 2007年03月09日 10:28
きのうでっちりが、取りやめも会議されたみたい…
Posted by BlogPetのでっちり at 2007年03月23日 10:26
PSY−10の、フォーム用意したかも。
そこでここに会議されたみたい…
Posted by BlogPetのでっちり at 2007年04月06日 10:20
きのうは養生したかも。
Posted by BlogPetのでっちり at 2007年04月20日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34970757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

