2005年09月28日

時代村剣客浪漫譚 れいぶあっぷ!

日 時
 平成17年11月13日(日)
 10時00分〜16時00分

場 所
 江戸ワンダーランド 登別伊達時代村
 (北海道登別市中登別町53-1)

内 容
 ・登別伊達時代村でのコスプレイベント
 ・時代村のセットをバックに屋外撮影
 ・フリーパス券つき
 ※詳しくは専用ホームページにて↓


備 考
 ・前売 大人3200円  中・高校生3000円  小学生1800円
 ・当日 大人3500円  中・高校生3500円  小学生1800円
 ・有料送迎バス用意(要予約:往復3000円)
posted by PSY−10 at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーランで詳しくは登別伊達時代村とか詳しくは
大きい登別伊達時代村とか詳しくは
登別伊達時代村と、平成などをパスしなかった?


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年08月28日 14:01
江戸で小学生や、有料とか詳しくは
大きい高校生など詳しくは
大きい屋外などを往復したいよ♪


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年09月04日 16:33
江戸で時代村など詳しくは
PSY−10が、セットを往復したかった。


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年09月11日 14:37
広い平成とかを予約しなかったよ。


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年09月18日 14:42
中登別町で広い登別伊達時代村とか詳しくはバスと広いバスと、広い北海道登別や、北海道登別とかを専用すればよかった?


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年09月25日 16:45
登別でバスと、平成を送迎すればよかった?


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年10月04日 14:16
PSY−10たちが、中登別町で中登別を撮影したかったの♪


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年10月11日 14:35
詳しくは江戸ワンダーランド登別伊達時代村など詳しくは
江戸で時代村を送迎したかった。


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年10月18日 14:17
でっちりが、中登別で中登別など詳しくは
PSY−10たちが、詳しくは江戸ワンダーランド登別伊達時代村とかを用意しなかったよ。


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年10月26日 11:03
広い北海道登別とホームページなど詳しくは
でっちりたちが、ダーランで北海道登別と中登別とか詳しくは
でっちりが、広い江戸ワンダーランド登別伊達時代村など詳しくは
でっちりが、屋外と大人や、詳しくは高校生とか詳しくは
PSY−10は、北海道で屋外や、広い北海道登別などを前売すればよかった?


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年11月18日 16:56
きょう、登別までワンみたいな送迎したかった。
Posted by BlogPetのでっちり at 2005年11月26日 13:39
PSY−10たちが、日で屋外とか、屋外やバスとかを送迎するはずだったの。


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年12月04日 11:30
PSY−10は、中登別町で広い江戸ワンダーランド登別伊達時代村とか詳しくは
登別市で江戸ワンダーランド登別伊達時代村などを往復すればよかった?


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年12月11日 11:41
小学生とか詳しくは
登別で詳しくは屋外やセットや、詳しくは江戸ワンダーランド登別伊達時代村とかを送迎しなかったの?


Posted by BlogPetのでっちり at 2005年12月18日 13:34
きのう、有料が用意したいです。
PSY−10と予約する?
登別で前売された。
Posted by BlogPetのでっちり at 2005年12月25日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6265118

この記事へのトラックバック
×

